入店と同時に婚活の営業でもされるのかな‥と不安に思わなくても大丈夫!
婚活の営業をされることはありません。
何回でも100円コーヒーを飲みに来て、観察して、
その気になったらスタッフさんに「婚活・・・」と声をかければ、人生が変わるかもしれません。
会員になると、静岡県東部在住約4,000人の身元確かな会員さんの中から理想のお相手探しが始まります。
一人一人の情報が詰まったファイルを見ながら検討できるので、確かな情報を基に、自分に合ったお相手を探すことができます。
お会いしたい相手が見つかればスタッフさんに相談。
お相手の合意のもと、スタッフさん立ち会いで面談になります。
(マッチングアプリやSNS・ネットの出会い系・店舗を持たない業者とは安心感と確かさが違います)
お会いした後もスタッフさんが親身に相談に乗ってくれてゴールをアシスト!
1年以内の結婚も夢ではなく、もし失敗しても何度でも挑戦できるのがBAPの良い所です。
100円コーヒーから始まる結婚へのストーリーを描いてみてはいかがでしょうか?
詳しくは「BAP結婚情報サービス沼津」または「KC-CAFE BAP」で検索してみてください♪

information
企業名 | KC-CAFE・BAP |
住 所 | 沼津市大手町5丁目8-1 仲見世ビルウエスト1階 |
電話番号 | 055-952-5999 |
定休日 | 火曜日・水曜日 |
MAP